自然素材にこだわる茨城県の建築会社。

PLUS DESIGN 株式会社プラスデザイン

Blog

2016-07-18

夏の始まり

西日本では梅雨が開けたそうですね
関東ももうすぐでしょうか?

今週から夏休みに入る子供たちはすで
にウキウキ気分のようですがお母さんに
とっては大変?な季節がやってきますね。。。

私が子供の頃は外で遊んでいた記憶が
多い夏休み、今は暑さのせいもあって
外で遊ばせる事が出来ない日も多い
らしいです。

思いっきり外で遊んで欲しいけど暑さが…
でも一日中家の中に居るのも…となかなか
複雑な心境といった感じですね。

「早くプールだして」と夏の始まりを告げられ
今年もどんなドラマが見れるのか?今から
楽しみのようなツライような…。

なにはともあれ今年の夏も元気に乗り切り
たいと思います。


先日撮ったうちの向日葵。

プラスデザイン
山本

この記事へコメントする