自然素材にこだわる茨城県の建築会社。

PLUS DESIGN 株式会社プラスデザイン

Blog

2016-03-20

無事にお引渡し

当時はよちよち歩きだった息子さんが
2年たってたくましく男の子!って感じ
になり今日ニコニコ顔でダンスを披露
してくれてました。

自分の家が完成した事をもう分かって
いるようで、それはそれは嬉しそうで
可愛かったです。

パパとママが器具の取扱いの説明を
聞いている間、外で一緒に遊んで
たんですが、もうパワー全開~。

うちの子たちのこのくらいの頃を
つい思い出してしまったりなんかして…。

と、話はそれましたが今日無事に
Kさまへ大切なお家をお引渡ししました。

こだわりたっぷりのKファミリーらしい
素敵なお家になったと思います。

初めてお会いした時から
「家を作るならPDで」と言って頂いて
いた事がついこないだのように感じます
が、もう2年以上前なんですね。

2年と聞くと長いですが、時の流れは
早いですね、ホント。

ここまでは我々で作らせて頂きました
ので、これからはご家族で色々と手を
加えたり飾ったりしながら日々楽しみ
ながら暮らして頂けたら本望です。

お互いに自然と口から出た
「これからもよろしくお願いします」で
安堵感と達成感が入り混じった
気持ちになりました。

Kさま、ありがとうございました!

TEAM PLUSDESIGN

そして今回のWHへお越し頂いた方々も
ありがとうございました。

PDの家を初めてご覧頂く方が多かった
だけに、聞かせて頂いた声から我々の
作っている家の良いところを改めて実感
しました。

これからも暮らす方が毎日楽しくなるような
家作りを続けたいと思いますので、どうぞ
ご期待下さい。

この記事へコメントする