自然素材にこだわる茨城県の建築会社。

PLUS DESIGN 株式会社プラスデザイン

Blog

2016-03-15

いよいよ佳境へ

残すところ、あと僅かとなってきた
神栖市Nさまのお家。

仕上げに掛かると現場の内外がとても
賑やかで活気もあり、良い雰囲気です。

パートナーさん(職人さん)たちも皆さん顔見知り
同士、和気あいあいとしていてそばで見ていて
こちらも楽しくなります。

大きな荷物の移動が必要な時に
「おーいみんなー」のひと声で職種を問わず手を
止めて「せーの」で移動を手伝ってくれている様子
からもチームワークの良さが伝わってきました。

いつも言っていますが、我々の仕事は形にして
くれる人がいて完成します。

その人たちのチームワークが良いというのは
完成する家に形となって必ず表れるはずなので
そういう気持ちのある方々との付き合いは、ずっと
大切にして行きたいと思った今日の午後でした。

プラスデザイン
山本

この記事へコメントする