自然素材にこだわる茨城県の建築会社。

PLUS DESIGN 株式会社プラスデザイン

Blog

2015-12-25

実話…

IMG_8491.JPG

今夜はニコニコで二階に上がって
行った息子たち。

私もさて、そろそろ寝ようかなと
二階に上がると階段のところに
いつもは置いてないテーブルが。。。

よく見るとお茶とパイの実と
サンタさんへのメッセージが置いて
あるではないですか。

なかなか気の効くヤツらだなぁ
しかも、まだ信じていてくれるん
だぁとなんだか嬉しくなって
しまって。。。

そっと開けて中を見たら欲しいモノの
絵がしっかりと書いてありました…?

おいおい、さすがのサンタさんも
ここに来て欲しいモノを聞かされても
それは用意は出来ないだろーーーと
内心呟いてそっと戻したものの
現在10時54分、実は手元にプレゼントが
まだ何も無いサンタです。

メッセージ見ちゃったしなぁ。。。
さて、どうしよ?

プラスデザイン
山本

この記事へコメントする