自然素材にこだわる茨城県の建築会社。

PLUS DESIGN 株式会社プラスデザイン

Blog

2015-12-18

感謝!

FullSizeRender_4.jpg

会社を作ろうと考えた時にロゴマークと
もうひとつ重要だと思って決めた行動指針。

社会人になってから沢山の人と出会って
色々な経験をしながら自分なりに大切だな
と思う事を誰が見ても分かるようにまとめて
みたのがこれです。

当たり前過ぎて、威張って作ったというほどの
内容ではないですが、これがあるおかげか
我々はいつも本当に良い出会いに恵まれて
いる気がします。

どんな状況にあっても相手の事を気遣う優しさと
前向きに捉える強さを感じさせて頂いた今夜は
とても勉強になり良い経験が出来た事に感謝です。

抽象的な話ではありますが、私の備忘録として
ここに記しておきたいと思います。

ありがとうございました。

プラスデザイン
山本

この記事へコメントする