自然素材にこだわる茨城県の建築会社。

PLUS DESIGN 株式会社プラスデザイン

Blog

2015-12-09

積み重ね

「師走」とこないだ書いてから、もう9日も
経ち今年も残すところあと20日余り。

今朝、妻と年末という気がしないねなんて
話してたところですが今年はなんだか
不思議な感じです。

話は変わってブログの事
今週に入って3人の方からブログ読んでますよ!
とお声掛け頂いて少々驚いています。。。

会社や自分の事を知ってもらうために
まずは継続がひとつの目標でしたが
読者の方の存在を身近に感じられるように
なるにつれ、(いつも言ってますが)内容の
レベルUPが次のステップだと痛感している
次第です。

来年は色々と変化する年になりそうなので
ブログも合わせてどうぞご期待下さい!
(あ、言っちゃった。。。)

さて、明日はNさまのお家の上棟です
いつも通り一日楽しみたいと思います。

プラスデザイン
山本

この記事へコメントする