自然素材にこだわる茨城県の建築会社。

PLUS DESIGN 株式会社プラスデザイン

Blog

2015-10-29

イメージ確認

いつも作っている収納の棚板や
作り付け家具は同じようで毎回違うんです。

棚の数やハンガーパイプの本数なども
使う方によって全然違うので、イメージなども
含めて良く打合せを行う部分のひとつ。

大きさや形は使う人に合っていたほうが
使い易いし、そのほうが整理も楽しく
見た目も綺麗ですよね。

なのでPDでは、こういうところをほぼ全部
造作しています。

今日、打合せの時に頂いたイメージ写真。

暮らす方のための細かいところまで
とても良く考えてられていて「へぇー」と
感心してしまいました。

収納の中の棚などは既成品もありますが
毎日使うところなので、使い易さで考えるなら
造作のほうがきっとイイと思いますよ。

プラスデザイン
山本

この記事へコメントする