自然素材にこだわる茨城県の建築会社。

PLUS DESIGN 株式会社プラスデザイン

Blog

2015-09-20

祝優勝!

IMG_6330.JPG

こう見えて名刺の裏に趣味「ゴルフ」と書いているくらい
ゴルフが好きなんです、実は。

でも、ここ数年は時間の使い方があまり上手く出来ていないせいで
プレーする回数も減って腕もクラブもサビ気味です。

最近はもっぱらテレビ観戦のみですが今日はゴルファーとしても
人としても尊敬している石川遼選手が久しぶりの国内ツアーで
優勝したとあってちょっと興奮気味。

「観に来る方をいかに楽しませるプレーが出来るか?」

プロとしては当たり前の事かも知れませんが優勝のかかった試合で
それをやってのけるあたりが石川プロの真骨頂だと思う 試合をしての
優勝はお見事でした。

来週からはまたアメリカツアーに戻っての試合になるそうですが
これからもオジさんゴルファーをも元気付けるアグレッシブな
プレーで更に頑張って日本を元気付けて欲しいと思います。

プラスデザイン
山本

この記事へコメントする