自然素材にこだわる茨城県の建築会社。

PLUS DESIGN 株式会社プラスデザイン

Blog

2015-09-15

感謝!!

昨日届いた我々のために書かれた、あの素敵な絵
今朝実物をこの目で見て物凄く感動しました。

「手描きの一点モノ」

家宝ならぬ社宝にしたいと思います、ありがとうございました!

 

そしてそんな絵と一緒に頂いたこのステッカー。

五郎さんの力強い握り拳と「やるなら今しかない」という言葉の
絶妙な組み合わせがかなりツボです。

こちらも素敵な作品(非売品)なので数に限りはありますが
「あ、欲しい!」という方にはお譲りしますので私か鈴木まで
お声かけ下さい。

抜け感があるのに妙に元気付けられますよ〜。

あんなところやこんなところに一枚どうですか?

プラスデザイン
山本

  • 喜んで貰えて嬉しいです。
    ステッカー是非是非、チームPDの皆さんに貼って欲しいー!!(笑)長いお付き合い、素敵な出逢いに感謝!今後とも宜しくお願い致します。

    KR 2015年9月15日 9:51 PM
    返信する
  • KRさん コメントありがとうございました!今回も沢山の経験をさせて頂けた事に我々は本当に感謝しております。こちらこそ末長くよろしくお願いしますm(_ _)mこのステッカーが街に溢れるとイイですね^_^

    プラスデザイン山本 2015年9月16日 9:16 AM
    返信する

KR へ返信する コメントをキャンセル