自然素材にこだわる茨城県の建築会社。

PLUS DESIGN 株式会社プラスデザイン

Blog

2015-08-30

ありがと~う♫

昨日は先日、お引渡しをしたYさまのお家へ所用があって
少しお邪魔してきました。

家の中は昼夜共にとても快適との事で
「まだここで自分たちが暮らしているのが信じられない」と
おっしゃっていました。

ご家族皆さんがリビングで談笑されている様子からも
その快適さは凄く伝わってきて、皆で力を合わせた
家作りで家族の絆がさらに強くなられたかなぁなんて
感じました。

これからどんな風に暮らしを楽しまれていかれるのか?
我々もとても楽しみです。

これからどんどん、楽しんで頂きたいと思います。

他にも嬉しい言葉を聞かせて頂いた後にもうひとつ
嬉しい事がありました。

息子さんのK君がプレゼントしてくれたボールペン
色々探してくれて、これに決めてくれたそうなんです。

実は上のほうに「+」のマークが入っているのが分かりますか?

マークを見てこれだ!と選んでくれたセンスもさる事ながら
その気持ちがとても嬉しかったです。

大事にしながら大切な用の時にこのペンを使おうと思います。

本当にどうもありがとう。

プラスデザイン
山本

  • 「ボールペン、選んで良かった〜、嬉しい!!」と長男が大喜びしながらPDのブログを読んでいました。本当に素敵なおうちをありがとうございます。これから、おうち作りをされる方の参考になるよう、そして夢を叶えてくれたチームPDの凄さが伝わるように気合を入れてアンケートや感想をまとめていきますからね〜。

    KR 2015年8月30日 6:52 PM
    返信する
  • KRさん コメントありがとうございました!こちらこそこの度は色々とお気遣い頂き感謝しております。我々も皆さんの喜びの声を聞けるのが何より嬉しいです。これからもブログ共々よろしくお願いします!!!

    プラスデザイン山本 2015年8月31日 9:15 AM
    返信する

KR へ返信する コメントをキャンセル