自然素材にこだわる茨城県の建築会社。

PLUS DESIGN 株式会社プラスデザイン

Blog

2015-08-17

格闘中~

夏休みが明けて気合いが入っている私の机の上の様子を
公開してみます。

ノートパソコンを2台並べて一気に仕事を片付けているのが
この絵から伝わりますか?

2台使いをしている方は良く見かけていましたが
いやぁ、こんなにも捗るとは?!もっと早くやれば良かった。。。

なんて、つまらない冗談ですみません。

6年近く使ってきたパソコンの調子が悪く困っていたので
買い替えてセットアップをしているところの絵でした。

使用頻度にもよると思いますが今時のパソコンの買い替え
サイクルは5~6年くらいが一般的なんだそうです。

機械なので寿命はあって当然ですよね、突然壊れても
困るので早めに交換をと。

ただ、5~6年に一回しか行わないセットアップと
データの引っ越しに手を焼いていて今日中に帰れるのかが
少し心配になってきております。。。

一瞬で中身がポンと入れ換わるパソコンが出ないかな?
なんて事を考えながら作業を進めたいと思います。

プラスデザイン
山本

この記事へコメントする