自然素材にこだわる茨城県の建築会社。

PLUS DESIGN 株式会社プラスデザイン

Blog

2015-08-16

あぁ夏休み5

今日は随分と涼しい朝ですね。

慌ただしかった?夏休みも今日で終わり。

いつものペースに戻すために、いつもと同じ時間に起きて
ゆっくりコーヒーを飲んでいます。

休み中に仕事の事を完全に忘れるというのはなかなか
難しいのですが子供たちと朝から晩まで遊んでいると
(体はグッタリですが)イイ気分転換になりますね。

年々、要求される事がレベルアップして嬉しいやらツライやら
複雑ですが一緒に遊んでくれる今を大事にしないとと思います。

今年は(も)準備不足で予定変更やら中止した事などありましたが
それもまぁ臨機応変が常の我が家らしさだと皆んな思ってくれている
はずなので良しとしましょう。。。

暑い夏はあまり…なんて言っているくせに夏が終わるとなんだか
少し寂しい気分になってたりして。

なにはともあれ、まだまだ暑い日があると思いますので皆さんも
体調管理にはどうぞお気をつけ下さいね。

プラスデザイン
山本

この記事へコメントする