自然素材にこだわる茨城県の建築会社。

PLUS DESIGN 株式会社プラスデザイン

Blog

2015-07-07

これトマト?!

トマトの栄養価ってとても高いんだそうですね?
うちでは良く出てきてそんな事を言ってました、確か。

昨夜とある会合があってその時に食べたトマトなんですが
これ「奇跡のトマト」って言う名前に興味をそそられ食べてみたら
なんとなんとトマトの概念を覆される味と美味しさで追加注文して
バクバク食べてしまいました。

トマト嫌いな方ってけっこう多いと思うんですけど、これなら
きっと無理なく食べられると思いますよ、子供さんにもおススメです。

気になって仕方なかったので店員さんにどこで売ってるのか?
聞いたら普通のトマトを「リンゴ酢」に漬けて作ってるそうなんです。

なるほど!聞いて納得の味!

トマトであんなにお酒が進んだのは初めての事でもちろん酔い気分に
なった夜でした。

(うちでも作って貰おうと思います。)

プラスデザイン
山本

この記事へコメントする