自然素材にこだわる茨城県の建築会社。

PLUS DESIGN 株式会社プラスデザイン

Blog

2015-05-05

子供の日に

ひとりで横浜のハトコのところまでお泊まりに出掛けていた
娘からのお土産。(ちなみに私あてではありません…。)

親や周りの心配をよそに全く臆する事なく
バス、電車と乗り継いで普通に行って帰って来ました。

今ドキだからなんでしょうか?

私には一回も連絡がなかったのに妻には逐一報告が
入っていたようでなんとも寂しい限りです(涙)×10

もうひとりで何処でも行けるかも?なんて言い出してて
親の心配、子知らず状態がこの先ずっと続くと思うと…もう。

子供の成長と共に自分の親の気持ちが身にしみて
有難みが更に増したイイ経験となりました。

母の日も近いので色々考えてみようと思います。

横浜チョコレートだそうです、これ。

プラスデザイン
山本

この記事へコメントする