自然素材にこだわる茨城県の建築会社。

PLUS DESIGN 株式会社プラスデザイン

Blog

2015-04-29

テニス物語、その後

IMG_1376.JPG

GW初日、皆さん如何お過ごしでしょうか?

最長12連休という方もいらっしゃるようですがPDは今年も
暦通りのGWとなります。

そんな今日は午後から息子たちと久しぶりにテニスをしてきました。

練習も全く見に行けてなかったのでどれだけ上達しているか?を
楽しみに行きましたが少し甘くみていたようで長男の打つサーブを
レシーブ出来ない事が何度も。。。

両手打ちも覚えていて勢い良くコースを狙われるとボールに
追いつけずで逆に遊ばれてしまいました(汗)

いつまで続くかなぁと思っていたテニスですがこうも楽しそうに
やっているのを見ているとこちらも熱が入りそうです。

錦織選手に少〜しだけ近づけたかな?

プラスデザイン
山本

この記事へコメントする