自然素材にこだわる茨城県の建築会社。

PLUS DESIGN 株式会社プラスデザイン

Blog

2015-02-08

ジバニャン

IMG_8321.JPG

息子たちに「ジバニャンはネコの地縛霊なんだよ」と
教えられて以来、この顔を見かけるとついつい反応。。。

子供たちの興味の先に何があるかを感じながら
世の中の話題から置いてけぼりされないよう
必死で頑張っているというのはココだけの話。

このジバニャン、実は紙粘土で作ってあるんですよ!
(Sさんご主人の作品です。)

器用さもさる事ながら子供の喜ぶ顔のタメへの
行動力は頭が下がりますね~。

売っている物よりもこうした手作りの物のほうが
大きくなってからきっとイイ思い出として残るはずです。

これをうちの子たちに見せたら「ジバコマ」作ってくれーと
言われて慌ててる今夜です。。。

プラスデザイン
山本

この記事へコメントする