自然素材にこだわる茨城県の建築会社。

PLUS DESIGN 株式会社プラスデザイン

Blog

2014-12-31

今年一年もありがとうございました!

2014年、今年はどんな一年でしたか?

毎年、年末には「アッと言う間の一年でした」が
口癖のようになっていますがブログを読み返していると
全く「アッ」と言う間ではなく色々あったなぁと
思い返させてくれます。

今年は会社も私も節目の年ということで今までとは
少し違うことをやると決めて行動した一年でした。

性格的に「やらないで後悔するならやってみて後悔したい」
ほうなので小さな失敗を沢山しましたがでもその分、得た事も
かなり大きかったなぁと。

そして例年通り今年もお客さま、パートナーさん、仲間
家族と多くの「人」に関わり支えられた事を実感し
感謝しています。

——————————————————————
プラスデザインのミッションステートメント
「暮らしを通して人々に明るさと楽しさを提供する」

1、楽しく働き、楽しく生きる

2、お互いを尊重する

3、感謝することを忘れない

4、出会いを大切にする
——————————————————————–

行動する時に心掛けているこの4つの事のおかげで
(たまに忘れてしまう事もありますが。。。)
何かあった時、困った時に読み返すと気分が晴れて
作った当時の気持ちに戻れるのでブレずにいられます。

来年はこの「初心」に深く立ち戻り自分たちのペースで
行動して行こうと思います。

そして「プラスデザインがイイっ!」という方と
出会えたら最高ですね、そうなれるよう頑張ります。

最後になりましたが今年も拙ブログをお読み頂いた方々
コメントを頂いた方々、本当にありがとうございました。

皆さまのお陰で毎日続ける事が出来ているのは間違いありません
来年こそはもっとレベルUPした内容で更新したいと心の中では
思っておりますのでまたお付き合い頂けると幸いです。

お陰さまで良い年を迎える事が出来そうです
皆さまもどうぞ良いお年をお迎え下さい。

今年一年ありがとうございました!

プラスデザイン
山本

この記事へコメントする