自然素材にこだわる茨城県の建築会社。

PLUS DESIGN 株式会社プラスデザイン

Blog

2014-12-18

デスクワークな一日

凄い風の一日でしたね。

師走、年末…

普段は無い仕事や予定が立て込んでいつも以上に
アタフタ状態です。。。

そんな今日は溜まりに溜まったデスクワークを一気に
片付けようと集中して始めたもののプリンタ君の
ご機嫌が急にナナメに。。。

「なぜこんな時に限ってぇぇぇえ」

やり場のない気持ちのまま
電源を切ったり入れたり、さすったり叩いたり、
一人言のように話しかけてみたりしているうちに
あら不思議?!見事復活!!

話しかけたのが良かったのかな?

機械も大事にしてあげるのが大切という事が
なんとなく?分かった気がします。

(次、調子が悪くなったら、話かけよ。)

しかし、まだまだ山ほどある「やることリスト」
年末までに終わるかなぁ?

プラスデザイン
山本

この記事へコメントする