自然素材にこだわる茨城県の建築会社。

PLUS DESIGN 株式会社プラスデザイン

Blog

2014-09-30

ハヤシライス

9月最終日、今日は終日作業をしてたっぷり汗をかいたので
今月も気持ち良く終われそうです。

その作業中の楽しそうな様子は後日、鈴木さんが書いて
くれると思いますのでお楽しみに~。

お昼に食べた文田食堂の「ハヤシライス」(600円)
カレーでもなくシチューでもない味が好きなところ。

実は高校生の頃によく食べていた懐かしい味なんです、これ。

見た目以上にボリュームがあって完食するのに一苦労で
お昼からの作業が…いやぁ堪えました。。。

あの頃は平気で大盛り食べ切れたのになぁ…
食べたのはおそらく20年ぶりくらいだと思いますが
昔の味と変わってなく懐かしさのあまり感慨にふけってみた
今日のお昼でした。

プラスデザイン
山本

この記事へコメントする