自然素材にこだわる茨城県の建築会社。

PLUS DESIGN 株式会社プラスデザイン

Blog

2014-09-21

ジバニャン

載せるか載せまいか考えていたら「なぜ載せない?」と
圧力が掛かったので掲載します。
いつも以上に親○カネタですいません。。。

次男が先日遠足の時に持って行ったご存知
「妖怪ウォッチ」のキャラ弁。

朝、次男は開けた時の楽しみにしたいからと中身を
見ないで出掛けて行ったそうです。

開けた時、どんな顔したんだろうなぁ?と想像して
ちょっと微笑んでしまいました。。。

開けたらウィスパー(うずらの卵)がひっくり返ってたと
笑って話してくれたのはウケました。

間に合わないといけないからと前日から絵を書いて
型取りしたりと母親の子供へ愛って本当に凄いなと
感心します。

これとは別バージョンで娘の部活弁当用もあるようで
「えっ?中学生で妖怪ウォッチ?」と聞くと
「キャラは私が決めるんだわよ!(文句は言わせん)」と。。。

母の愛は強し、うちの子たちはなかなか幸せ(そう)だ。

次また傑作が出来たら載せます。

プラスデザイン
山本

この記事へコメントする