自然素材にこだわる茨城県の建築会社。

PLUS DESIGN 株式会社プラスデザイン

Blog

2014-09-07

置いてかないでぇ~

昨日は休みを貰って娘の通う中学校の体育祭へ。

当然とはいえ小学校の運動会とは迫力が違いますね~
走るスピードや(掛け)声も太く低くてもうすでに
大人?って感じでした。。。

娘からは「今年の親子競技はお母さんと出るから」と言われ
ややガッカリ気味で出掛けましたが、懸命に走っている姿
放送係でアナウンスしている声、部活のユニフォーム姿を
見たり聞いたりしていると(親バカながら)今のところ
しっかり育ってくれてるなぁと。

でも、そろそろ(父)親離れして行くんだろうなぁ~
遠ざけられるんだろうなぁ~

起っていない事を心配する事ほど無駄な事はないと
よく言うものの、、、成長は嬉しいけど心配事も増える
とても複雑な心境。

大人の階段を昇る娘のスピードに置いてかれないように
私も親の階段をしっかり登らないとなと日焼けでグッタリした
夜に思ったのでした。

プラスデザイン
山本

この記事へコメントする