自然素材にこだわる茨城県の建築会社。

PLUS DESIGN 株式会社プラスデザイン

Blog

2014-08-31

空飛ぶ・・・

長かった夏休みも今日で終わり。
(世のお母さま方、大変お疲れ様でした。。。)

「空飛ぶソーメン」
先週の約束通り、夏休み最後の宿題?完遂です。

写真だと少し分かりづらいかも知れませんが
雨樋を流れてきたソーメンが滑車付きの容器に
乗ってスッーと運ばれて行った時には歓声が
沸き起こり満面の笑みが。

息子たち「あーでもない こーでもない」と
言いながらよく考えたと思います。

途中、装置が倒れたり水を頭からかぶったり
ソーメンが地面にブッ飛んだりとハプニングも
色々ありましたが夏休み最後の楽しい思い出と
なったかな?

要求される事がどんどんレベルアップしてきて
体力気力の限界がそろそろ近いですが楽しませて
貰っている間がなんとやらですね。。。

次はどんなご依頼があるか、楽しみに待ちたいと
思います。

プラスデザイン
山本

この記事へコメントする