自然素材にこだわる茨城県の建築会社。

PLUS DESIGN 株式会社プラスデザイン

Blog

2014-07-27

カフェみたいなお家

「カフェ」と聞くと時間がゆっくり流れて落ち着いた
空間を想像します。

そんな「カフェみたいなお家」がテーマで始まった
Oさまのお家もいよいよ完成が近づいてきました。

リフォームの場合、目の前でお家がどんどん変化して
いくので完成をある程度はイメージして頂けますが
最後に床が顔を見せた時の瞬間はまた特別なようです。

お部屋のあちこちに立って雰囲気を確認されている様子を
横で見ていて奥様のワクワク感がとても伝わってきて
こちらまで楽しくなってしまいました。

「いいですねーー」

「いいですよねーーー」

Oさんとこんなやり取りを何度もしてホッとひと安心。

自分の好きにこだわるのって本当に大切ですねーーー
そんな事を改めて感じたのでした。

プラスデザイン
山本

この記事へコメントする