自然素材にこだわる茨城県の建築会社。

PLUS DESIGN 株式会社プラスデザイン

Blog

2014-05-06

お店みたいなお家

「お店みたいなお家ですね!」とGW中に
Welcom Home!!にご来場頂いた方々が
口にされていました。

ご家族の想いを元にテーマを考えてお家作りを
している我々としてご覧頂く方にそれが伝わる
というのは相当嬉しい事です!!!!

ただ漠然と作るよりテーマを考えて一棟一棟
こだわりながら丁寧に作ったほうが絶対に
楽しいと思いますよ。

これは我々業者側だけの事ではなくお家を作ろうと
考えている方々を含めての事です。

人って手間を掛けた物、手間の掛かった物を
ずっと大切にするそうです。

「お店みたいなお家ですね!」

これからもそんなお家作りを続けたいと思う
GW中のwelcom Home!!での嬉しい出来事でした。

プラスデザイン
山本

この記事へコメントする