自然素材にこだわる茨城県の建築会社。

PLUS DESIGN 株式会社プラスデザイン

Blog

2014-03-15

緊張とワクワク

すっかり暖かくなりましたね~。
春はもうすぐそこまで、そんな感じがします。

進行中のAさまのお家も大工さんの工事が
いよいよ佳境に。

数日前に撮った時は壁に材料が立てかけて
ありましたが、今日は大分進んでとても
すっきりとした様子でした。

大工さんの工事が終わる頃の緊張感とワクワク感。

色や形などこれまで打合せしてきた事が
これから一気に仕上がっていくので
楽しみで楽しみで(ここだけの話ですが)
夢に見るくらいです。

「緊張感」と「ワクワク感」

これって我々の仕事の醍醐味だと思います。

これからもこの気持ちを忘れず大切にして
行きたいですね。

それにしてもまた「ヒキワタシタクナイビョウ」に
掛かってしまいそうなこの頃です。。。

プラスデザイン
山本

この記事へコメントする