自然素材にこだわる茨城県の建築会社。

PLUS DESIGN 株式会社プラスデザイン

Blog

2014-03-02

無事お引き渡し



Tさまのお家を今日無事にお引き渡しさせて頂きました。

初めてお会いしてから1年ちょっと、長かったような
早かったような。

今回も沢山お話を聞かせて頂きながら、時には一緒に
悩みながら作り上げてきたので思い返すと色々な事が
込み上げてきますね。

お家が完成していつも感じる事があります。

それは一生暮らすお家はこだわって作ったほうが
絶対にイイという事。

特に「自分の好きにこだわる事」

自分の好きな物なら大切にしますよね?
消耗品ではないですからね、お家って。

完成が近付くにつれTさまの表情がとても
イキイキされていく様子を感じながらやっぱり
お家って人を幸せにするものだよね~そうじゃなきゃ
ダメだよね~とつくづく思いました。

そんな事のお手伝いが出来ていることに感謝です。

これからどんどんTさま色に変っていくお家を
楽しみにしています!

本当にありがとうございました!!!

そして今回のWelcome Home!にお越し頂いた皆さま
どうもありがとうございました。
中にはホームページの内容やブログを良く読んで
下さっていた方もいらっしゃり我々としてこれほど
嬉しい事はありません。
これからも拙い内容ではありますが出来るだけ
お役に立つような事を心掛けて発信して行きますので
どうぞよろしくお願い致します。

プラスデザイン
山本

  • 今日という日を迎えるまで本当にお世話になりました(*^^*)お家に携わって下さいました方々、本当に感謝しております!ありがとうございました!先日、山本さん一家にお会いする事が出来、すごく暖かい家族なんだなぁ(^^)と羨ましくなりました!家族の暖かみがきっとプラスデザインの幸せなお家作りにつながるんだなぁと思いました。これからも、建てる方そしてお家に訪れる方みんなを幸せにしてくれるお家作り頑張って下さいね!これからの活躍ご期待しております(^-^)お二人とも働きすぎて体調崩さないよう気をつけて下さい!ありがとうございました(^o^)

    たばた 2014年3月2日 8:49 PM
    返信する
  • たばたさん とても嬉しいお言葉本当にありがとうございます!長期間、色々とお気遣い頂いたご両親にも感謝しております。今回、お家作りに対する真剣なお気持ちに触れさて頂いてとても勉強になりました。本文にも書いたようにやはりこだわりは絶対大切だと思います。そのこだわりや真剣なお気持ちにどう応えていけば良いか?という事を学ばせて頂けた気がします。雑貨や家具もこれからどう飾ざられて行くか楽しみにしております。家族でまた、お邪魔出来るとイイなと思います。その時はよろしくお願いします!

    プラスデザイン山本 2014年3月3日 10:34 AM
    返信する

プラスデザイン山本 へ返信する コメントをキャンセル