自然素材にこだわる茨城県の建築会社。

PLUS DESIGN 株式会社プラスデザイン

Blog

2014-02-22

スタンバイOK!

寒さも和らぎをみせ始めてきまましたね。
来週は、暖かい日が続きそうなので良かったです。
暖かくなってテンションが上がる反面、花粉という天敵も現れます…。
もう既に目のかゆみの症状が出始めました。はぁ~(^^;

でも現場の方は、暖かくなって最高のコンディションになってきます。
Aさま邸もこれからモルタル下地に入ります。スタンバイOKです!
来週は、雨も無さそうですし。施工するには、良い条件になりそうです。
今日は、左官屋さんが外壁を塗る為の準備をしてくれました。
養生という作業なのですが、窓などをモルタルで汚さない為のお仕事です。

PDの左官屋さんは、いつも完璧で丁寧な養生をしてくれます。
Aさま邸もとても綺麗に養生がされていました。週明けから外壁塗りがスタートです。
仕上げまでは、沢山の工程を踏むので一般的な外壁よりは、時間が掛かりますが、
完成した時の美しさは、本当に素晴らしいです。ゆっくり丁寧に仕上げていきます!

そしてそして。鉾田市のWelcome Home!も本日よりスタートしました。
お越し頂いた方々に『素敵!』、『かわいい!』を沢山頂きました♪
そんな素敵なTさま邸は、3/2まで見学会を開催中です。
可愛いマトリョーシカがご来場をお待ちしておりま~す(^O^)

プラスデザイン
鈴木

記事カテゴリ
  • A様邸も素敵に仕上がるんでしょうね(^^)更なる進化を遂げるプラスデザインさんのお家、楽しみにしてまぁす!そして鉾田の田舎まで見にきて下さった方、ありがとうございます!また、見たくなったらいつでもWelcomeです(笑)

    たばた 2014年2月22日 9:09 PM
    返信する
    • Aさまもたばたさんのお家を絶賛してましたよ!(^^)
      いつでもWelcome!たばたさんらしくて最高です(≧∇≦)笑
      今後もプラスデザインの代表作として、ご協力お願いいたします!!

      プラスデザイン鈴木 2014年2月23日 6:03 PM
      返信する
  • 昨日はありがとうございました。
    Tさま邸、とってもステキでした(≧∇≦)
    細部にまでこだわりが見られて、終始ニヤニヤしてしまいましたよ…。
    それとともに、我が家の完成が更に楽しみになりました♪
    引き続き、よろしくお願いします!

    A 2014年2月23日 9:09 AM
    返信する
    • Aさん、Tさま邸とても素敵ですよね!照明器具や雑貨などの細部のこだわりはプロ顔負けの完成度です(^^)
      Aさんのお家もオンリーワンがたっぷりの素敵なお家にこれからどんどん仕上がっていきますので、どうぞお楽しみにしていてくださいね!(^-^)

      プラスデザイン鈴木 2014年2月23日 6:08 PM
      返信する
  • Tさま邸、ステキでした!
    照明の可愛らしさや、ほっこりした感じはTさまの雰囲気そのものでした。
    一階だけでなく、二階もこだわりを感じました。

    お家完成!おめでとうございます(^O^)

    たくまお 2014年2月24日 10:20 PM
    返信する
    • 昨日は、見学会に足を運んでいただきありがとうございました(^^) Tさまの雰囲気ぴったりのお家になりましたよね!あの後、たくまおさんが帰られて間も無くTさまが来られたんですよ。お会い出来なくて残念そうでした。

      プラスデザイン鈴木 2014年2月25日 7:23 AM
      返信する

A へ返信する コメントをキャンセル