自然素材にこだわる茨城県の建築会社。

PLUS DESIGN 株式会社プラスデザイン

Blog

2014-02-17

一週間を切りました。

いやー盛り上がってますねーソチオリンピック!
時間の許す限りTVにかじりついて応援しています。
中でも個人的に一番熱くなっているのが、カーリングです。
その時々の氷の状況や戦況を読み先のさきまで考えた上での一投!
それを狙ったところへ滑らせていく集中力たるや…。
私は、想像しただけで倒れてしまいそうな緊張感です^^;笑
毎日、感動をもらっているオリンピックも残すところ1週間になってしまいました。
寂しい気持ちがありますが、後半も日本選手の活躍を応援したいと思います!!

そして、PDでもTさま邸の完成見学会まで1週間を切りました^^
今日は、完成クリーニングでした。
養生がはがれてグッと完成に近い状態になりましたよ~!
これから細部の完成度を高めてお施主様へお引渡しさせて頂きます。
頑張りまっす!!ではでは。


プラスデザイン

鈴木 

 

記事カテゴリ
  • ほんと後少しに、なってしまいましたね(^^)まだ、完成してないのですが、自分の中で完成度高すぎで、もしかして夢かな!!と思うことが(゚o゚;自己満しすぎかもしれませんが、このブログを見ている方、プラスデザインさんは、自己満したくなるようなお家作ってくれますよ!

    たばた 2014年2月17日 8:35 PM
    返信する
    • たばたさん、大変嬉しいお言葉ありがとうございます(≧∇≦)
      私たちは、いつも最後に建て主さんにプラスデザインでお家を建てて良かったと思ってもらえるように、日々がんばっています。
      まだ終わったわけではありませんが、そのように思ってもらえて最高に幸せです(T ^ T)

      プラスデザイン鈴木 2014年2月17日 9:01 PM
      返信する

たばた へ返信する コメントをキャンセル