自然素材にこだわる茨城県の建築会社。

PLUS DESIGN 株式会社プラスデザイン

Blog

2014-01-07

2014年始動!

早かったような長かったようなお休みも今日で終わり。

今年は例年よりも一日、長くお休みを取ってゆっくりと
出来ました。

長い休みとなると(大きな声では言えませんがかなり)
不規則な生活になるので体重計に乗るのが少し怖かったり。。。

でも、長いお休みのお陰で子供たちといつも以上に
沢山遊べていい想い出が作れました。

ハイスピードでどんどん成長していく子供たちとの
「家族時間」はこれからも大切にして行きたいと
思います。

数年前までは年始に目標などを立てたりしていましたが
ここ最近はそれにとらわれ過ぎて動きづらくなるので
ヤメました。(あっでも大枠は決めてますよ、ちゃんと)

今年は昨年以上に「」を大事にして行きます。

目の前にあることに集中できるように!

(うまくまとまりませんが)
プラスデザインを今年もどうぞよろしくお願い致します!!


(ちょっと遅いですが温泉宿のロビーで撮った
            縁起良さそうな写真)
 

プラスデザイン
山本

この記事へコメントする