自然素材にこだわる茨城県の建築会社。

PLUS DESIGN 株式会社プラスデザイン

Blog

2013-12-29

ミニチェアをリメイク

 庭の片隅にずっと置いてあって気になっていていた
ミニチェア。
20131229_170332.jpeg
子供たちが砂遊びの時に使っていたこの椅子かなり
味がと言うか、くたびれてしまっています。

こういう物って簡単に捨てられないんですよね〜。

なので、ダメになっている部分を交換してリメイク。

座面の板のカットは私がやりましたが釘打ちは
彼がやってくれました。
20131229_170332_2.jpeg
見事なトンカチさばきで将来大工さんかな?

DIYリメイクなので板を真っ直ぐ切ろうとか
釘を打つ 間隔とか細かい事は気にせずいい意味で
適当に 楽しむのがポイントなのかなと思います。

こんな感じで座面と背板を変えて見事復活!
20131229_170332_3.jpeg
色塗りは来年の楽しみにとっておこうと思います。

出来上がったらまた載せます!

プラスデザイン
山本

この記事へコメントする