自然素材にこだわる茨城県の建築会社。

PLUS DESIGN 株式会社プラスデザイン

Blog

2013-12-26

今年も数えるほど

クリスマスが終わると「良いお年を」が自然と口から
出てしまいますね。。。

少し早いですが年末年始のお休みの予定です。

12月28日(土)~1月7日(火)まで
    2014年は1月8日(水)からとなります。

道行く車もなんとなく皆、気忙しそうな感じがしなくも
ないですが年末こそ慌てないでゆっくりと行きましょう!

ところで今年のクリスマス、皆さん如何でしたか?

 
うちはサンタさん準備がギリギリになってしまい
かなりバタバタだったみたいですが信じている(はずの)
子供たちあの顔が見たくて今年も頑張ってくれたそうです。
写真はもう分かっているはず?なのにしっかりと靴下を
用意して 寝ていた娘の部屋のドアを記念に撮っておきました。
多分、今年で最後になるはずなので。。。
世のサンタの皆さん、今年もお疲れ様でした~~~。

プラスデザイン
山本

この記事へコメントする