自然素材にこだわる茨城県の建築会社。

PLUS DESIGN 株式会社プラスデザイン

Blog

2013-12-01

おてがみ

今日は1日早い母の誕生日パーティーを家族全員で。

うちは両親と同居で全員合せると年に7回
犬も入れると8回、クリスマスや何かで頑張った会など
も数えるとかなりの数をやっている事になります。

実際のところパーティーと言える?ほど豪華ではなく
皆が集まって会話しながら普通に食事をする程度のもの
なんですけどね。。。

食事の前にばあちゃんにお手紙を書く次男。

最近、すっかりと字が書けるようになってきたので
楽しくて仕方がない様子で色々書いてます。

子供って放っておいても育つなんて言いますが
「ばあちゃんにおてがみ」と我先にと書き出すあたり
両親からもしっかり良い影響を貰っているんだなぁと
しみじみ感じました。

娘からは可愛いドライフラワー。
長男からはもみじまんじゅう。(?)がプレゼント。

母、孫で撮った写真の皆のいい笑顔に癒されてみた
日曜日の夜でした。

プラスデザイン
山本

この記事へコメントする