自然素材にこだわる茨城県の建築会社。

PLUS DESIGN 株式会社プラスデザイン

Blog

2013-10-29

可愛いロンドンバス

今日はちょうど3年前にリフォームさせて頂いた
Nさまのお家のメンテナンスに伺ってきました。

床もいい具合で風合いが出て来た頃ですがちょっと
自分では直せなそうな傷があるのでという事で
今回は我々メンテナンスさせて頂く事に。

作業はいつものようにアイロンとお湯と紙ヤスリと
塗料を使って鈴木部長が1時間位でアッと言う間に
キレイにしてしまいました。
(写真…撮り忘れました。)

無垢の木や自然素材は時間と共にいい風合いが
出てきて見ていても飽きないしその中にいると
落ち着きますね。

いつも可愛い雑貨が沢山飾ってあるNさまのお家。

今日はこんな可愛いロンドンバスが。

パインの床との相性もバッチリですね~。

自分の好きな物に囲まれた暮らしって羨ましいです。

プラスデザイン
山本

この記事へコメントする