自然素材にこだわる茨城県の建築会社。

PLUS DESIGN 株式会社プラスデザイン

Blog

2013-07-23

ファイト、一発!

20130723_212457.JPG

ここ最近ほぼ毎日ご馳走になっているリポビタンD。

飲んだあとに不思議と力が湧いてくる気がするのは
私だけではないと思うんですが、どうですか?

リポビタンDに元気を貰ったおかげもあって今日は
明るいうちに帰宅し 息子たちと公園まで。

長男と久しぶりにサッカーボールを蹴り合いながら
「頼む〜このままサッカーやってくれ〜」と
懇願してみましたが親の心 子知らず 「無理ぃぃ〜」で
終わってしまいました。。。

まぁ、どんな事も本人の気持ちが一番大切なのは
分かっていますがこと サッカーに関しては
どうしても諦めきれない自分がずっといます。

何かいい方法ってないですかね?

プラスデザイン
山本

この記事へコメントする