自然素材にこだわる茨城県の建築会社。

PLUS DESIGN 株式会社プラスデザイン

Blog

2013-06-08

運動会日和


今日は子供たち3人が揃っての最初で最後の運動会でした。
(娘6年生、長男2年生、次男1年生)

娘は今年念願の子供会対抗リレーの選手に選ばれて
最後の運動会で見事優勝!

予選からハラハラしながら見ていましたが自分の子供が
声援を受けながら駆け抜けていく姿はなんとも言えない
ものがありますね~。

家に帰って練習もしていたようなのでその効果もきっと
あったんだと思います。

私との「二人三脚」も夜の練習と作戦会議が功を奏して
第一レースでダントツの一位~!!
(娘の足だけは引っ張りたくなかったのでドキドキでした。)

6年間、ホントあっという間でしたが楽しい思い出を沢山
作ってくれたことに感謝ですね。

「陸上やってみようかな?」と運動にも興味が出てきた
ようなのでワクワクしながら見守りたいと思います。

プラスデザイン
山本

この記事へコメントする