自然素材にこだわる茨城県の建築会社。

PLUS DESIGN 株式会社プラスデザイン

Blog

2019-03-13

Welcome Home!in 神栖市 平成最後の完成見学会です

完成へ向けて仕上げ工事に入っている神栖市 Sさま邸の完成見学会の日程が決まりましたのでちょっと早めにお知らせしておきます。

「シンプルに暮らせる家」

日程:4月20日(土)21日(日)

時間:AM10:00~PM15:00頃

場所:神栖市内

いつもながら事前予約制となっておりますので見学をご希望の方はお問い合わせフォームよりお願いします。

ご予約はこちらから →→→ お問い合わせフォーム

見所はなんと言っても建築士さんである奥様がずっと温めてきた生活・家事動線の良い間取りや使い勝手抜群の収納スペースなど「生活をラクに暮らしを楽しめる」ヒントが色々とあるところ。

そしてPD定番の塗り壁も今回は男前カラーだったり無垢の床板も堅木を貼ったりとなかなかカッコよく仕上がると思います。

他にも色や形、素材やパーツにもこだわり抜いて、それはそれはとても素敵な雰囲気になりそうですよー。

「カッコいい平屋の家」をお考えの方は参考になること間違いなしですので、せびぜひ遊びにきてみて下さい!

今月末にはご家族揃ってのDIYペイントもあり賑やかな日になりそうな予感がしてますが、あと少しで完成になると思うと楽しみなような寂しいような、そんな気分のこの頃です。

プラスデザイン
山本

記事カテゴリ

この記事へコメントする