自然素材にこだわる茨城県の建築会社。

PLUS DESIGN 株式会社プラスデザイン

Blog

2018-10-24

Welcome Home ! in 神栖市 今年最後の完成見学会です

(いやぁーーーーーーーーー随分久しぶりのブログ更新となってしまいました、汗汗汗)

さて、久しぶりのブログは今年最後となる完成見学会開催のお知らせです。

今回はPD定番の白い塗り壁のお家ではなくカフェオレという密かな人気色を使った外壁が特徴です。

外壁は定番色もイイけど落ち着いた色が良いかなと言う方には一見の価値アリですよ。

他にも家事動線や生活動線やインテリア品、照明器具などに至るまで全てご夫婦でトコトン話し合って形になっていますのでこだわりが沢山詰まっていますよー。

いつも思うことですが10人いれば10通りの家が出来上がるなぁと。

でもPDに家づくりを託して下さる方皆さんに、ひとつだけ共通しているのは「家族が幸せに暮らすために家を造る」ということに真剣だということ。

そんな「想い」に期待以上に応えられるよう我々もさらに頑張らねばと、そんな「思い」が強くなっているこの頃です。


「自分の好きを詰め込んだ家」

日程:11月17日(土)18日(日)

時間:AM10:00~PM15:00頃

場所:神栖市内

いつもながら事前予約制となっておりますので見学ご希望の方はお問い合わせフォームよりお願いします。

ご予約はこちらから →→→ お問い合わせフォーム

現場内は仕上げ工事の真っ只中です!

プラスデザイン
山本

記事カテゴリ

この記事へコメントする