自然素材にこだわる茨城県の建築会社。

PLUS DESIGN 株式会社プラスデザイン

Blog

2021-04-04

祝上棟!

昨日はイイお天気の中、香取市 Hさま邸の上棟でした。
何度と経験している上棟の日ですが前夜からの緊張感は今になってもなかなか慣れないものです(恥ずかしながら)。。。
我々の仕事はご契約を頂いた時点では形が無く、いかにイメージして頂けるかがとても大切だと考えていて、その事は出来る限り時間を掛けてお伝えしています。
上棟の日も、ほぼ一日話をしながら色々な事をお伝えして家づくりが楽しいと思って頂けると良いなと思っています。

職人さんたちの頑張りのおかげで予定よりも早めに無事棟上げが完了。
最後のご主人の挨拶では少しウルっときてしまいましたよ。
これからドンドン形になっていく様子を毎日楽しんで頂けたらPDとしても嬉しいです。
気を引き締めて進めて行きます!

プラスデザイン
山本

【おまけ】
今日のだいふく。

Hさんの足元で様子を見上げている、だいふくも完成を楽しみにしてくれているのかな?

記事カテゴリ

この記事へコメントする