自然素材にこだわる茨城県の建築会社。

PLUS DESIGN 株式会社プラスデザイン

Blog

2021-03-01

着々と進行中

香取市Hさま邸の現場も本格的に基礎工事が始まり着々と進んでいます。
今日は現場で基礎屋さんの親方と生コン車のドライバーの方が偶然にも同級生だったようで久しぶりの再会だったのか、とても楽しそうに話をされていました。
楽しそうな様子をそばで見ていて、いくつになっても同級生は同級生なんだなぁと、なんだかほのぼのとした気持ちに。

談笑しながらも手は止めずに今日の工程をしっかりまとめるところは流石ですね、勉強になりました。

プラスデザイン
山本

 

【おまけ】
今日のだいふく。

至近距離でへそ天の撮影に成功!この距離でも気づかず、とても気持ち良さそうに寝てました。
(けっして現場で遊んでいるわけではなく楽しんでいるという事を付け加えておきます。)

記事カテゴリ

この記事へコメントする