自然素材にこだわる茨城県の建築会社。

PLUS DESIGN 株式会社プラスデザイン

Blog

2020-04-23

祝上棟!

昨日、神栖市Tさま邸が無事に上棟しました。

今回はガレージも同時に上棟という事で現場内を
目一杯使っての作業でしたが阿吽の呼吸でテンポ
よく組み上げてくれた職人さんたちのおかげもあり
予定よりも早く完了。

骨組みが立ち上がっていく様子を一緒に眺めながら
色々と質問を受け、家づくりに関する考えは本当に
人それぞれの思いがあって、それが形になるという
事を今更ながら実感しました。

初めてお会いしたのが、もう6年近く前のこと。

その間、他へは全く行かず家を建てるならPDでと
決めていてくれたそうで、なんとも嬉しい話です。

こんな時期だからこそ、いつも以上に色んな事を考え
コミュニケーションを取りながら進めて行こうと思います。

完成は夏が終わる頃の予定です、お楽しみに。

プラスデザイン
山本

記事カテゴリ

この記事へコメントする