自然素材にこだわる茨城県の建築会社。

PLUS DESIGN 株式会社プラスデザイン

Blog

2018-11-19

Welcome Home!終了~

昨日、おとといとYさまのご好意で大切なお家をお借りして開催した今年最後のWelcome Home!(完成見学会)も無事終了となりました。

完成見学会を予約制にしているのは家づくりを真剣にお考えの方にじっくりと見て頂き、色々な声を聞きたいと考えているからです。

予約制だと構えてしまうかも知れませんが全くと言っていいほど営業じみた事はしていませんので、プラスデザインの家に少しでも興味がおありでしたら一回遊びに来てみて下さい。

写真などで見るのとは違った感覚が得られますし、特に素材などは触れてみないと分からない部分だと思いますので。

年数回の開催とはいえ、この時期だからか今年最後となると一年早かったなぁとしみじみ感じますね。

今年はかなり停滞してしまったブログを、これからもうちょっとペースを上げてプラスデザインの家はどんな家か?をもっと分かりやすく発信して行こうと思います。


昨日の夕方、日が沈んだあとに外で撮ったYさま邸の様子。

窓明かりがとても暖かく感じられ、ご家族が仲良く暮らされる様子が目に浮かびましたよ。

今週中にはお引渡し予定です、寂しくなるなぁ。

プラスデザイン
山本

記事カテゴリ

この記事へコメントする