自然素材にこだわる茨城県の建築会社。

PLUS DESIGN 株式会社プラスデザイン

Blog

2018-05-23

地鎮祭日和

ここのところの気温差に若干参り気味で体調管理の大切さを痛感しているこの頃です。

さて、そんな夏日だった昨日は神栖市内で新たに始まる家づくりの地鎮祭でした。

初めて会った時はまだママのお腹の中にいたHちゃんも、この春でもう2歳に。(早いなぁ~。)

ここに来るまでの間には色々あったなぁと(家づくりはこれからですが、すでにあれこれ)思い返しています。

家づくりって沢山の方の意見やアドバイスなどを聞きつつも自分たちがどうしたいか?をブラさずに形にしていく先に幸せな暮らしが待っていると常々思っています。

初めての事で分からないことや迷いも沢山あると思いますが我々が一緒に作って行きますので、どうぞご安心下さい!


Yさま邸は夏頃、上棟予定です!

プラスデザイン
山本

記事カテゴリ

この記事へコメントする