自然素材にこだわる茨城県の建築会社。

PLUS DESIGN 株式会社プラスデザイン

Blog

2017-11-21

祝上棟!神栖市Mさま邸

今日冬空のイイお天気の中、神栖市Mさま邸が
上棟しました。

雨で予定が少し延びてしまいましたが
上棟はやはり晴れの日に行うのがイイですね!


Mさまご主人とはマラソンを通じて知り合った
仲なんですが一本目の柱を一緒に立てながら
なんだか感慨深い気持ちになりました。

TEAM PLUS DESIGN総力を結集して仲良し
ご家族こだわりの家の完成へ向け走って行き
たいと思いますのでどうぞお楽しみに~。

Mさま邸は来春完成予定です!。

【おまけ】
そんなMさまと先日一緒にハーフマラソン大会へ
出場してきました。

右端がMさまご主人で真ん中が友人K君。

評判通りアップダウンのきついコースでしたが
二人は見事目標タイムをクリア。

残念ながら私は目標に届かずも何とか完走だけは
しました。

まぁでも練習の時より良いタイムが出たので
また次頑張ろうと思います。

(ふるまいサンマ、食べたかったなぁ~。)

プラスデザイン
山本

記事カテゴリ

この記事へコメントする