自然素材にこだわる茨城県の建築会社。

PLUS DESIGN 株式会社プラスデザイン

Blog

2016-10-29

新しいのに懐かしい

IMG_7056.JPG

「新しいのに懐かしい」

言葉の意味は逆ですが、そんな気分になる
から不思議です。

リビングの天井でクルクル回るファンを
見上げていたら居心地の良さが身に沁み
てしまいました。

これからも流行り廃りに追われる事なく
居心地が良いと思える家(空間)を作り続け
たいなぁと今更ながらに思っています。

変われる事なら私が暮したいくらいの
Wさまのお家。

まだ、あと一週間ありますので是非是非
お出掛け下さいませ。

プラスデザイン
山本

記事カテゴリ
  • 山本さんの『私がココに住みたいくらいです。』って住んでいる(これから住み)嬉しい言葉。友達にも知り合いにも絶対にそう、言って貰える家だと感じています。

    AW 2016年10月30日 6:10 AM
    返信する
  • AWさん コメントありがとうございました!
    (私も含め)お友達や見学に来られる皆さん、きっと同じ事を口にさらると思いますよ!
    完成を楽しみにしていて下さい。

    プラスデザイン山本 2016年10月30日 11:48 PM
    返信する

この記事へコメントする