自然素材にこだわる茨城県の建築会社。

PLUS DESIGN 株式会社プラスデザイン

Blog

2016-04-24

祝上棟!Sさまのお家

イイお天気の中、昨日上棟した
神栖市 Sさまのお家。

朝のうちは曇り空でしたが作業が始まり
少しするとパッと晴れて青空が広がる
上棟日和となりました。

パートナーさん達の頑張りのお陰も
あって棟も予定よりも早く上がり良い
スタートが切れたと思います。

高いところに居ながらも阿吽の呼吸で
骨組みをドンドン組み上げていく様は
下で見ていても中々気分が良いモノ
です。

Sさまも初めてお会いした時から
「家を作るならプラスデザインで」と
言って頂いていた方の一人。

「あちこち見ても(聞いても)迷って
しまうので、ここだと思うところで
じっくり話を聞いてもらって作りたい」
というご主人の言葉が印象的でした。

我々のような規模の会社へ思いを託す
のは不安もあったとは思いますが
昨日の様子で不安がどこかへ行って
くれたら嬉しいです。

これから完成までの間、じっくりと丁寧に
作り上げて行くことで「頼んで良かった」
が聞けるようにチーム一丸となって
進んで行きたいと思います!

ご主人のこだわり
奥さまのこだわり
両方をうまく合わせて、遊び心のある家に
なる予定ですのでどうぞお楽しみに。

Sさまのお家
夏休み中には完成予定です。


 
TEAM PLUSDESIGN 

記事カテゴリ

この記事へコメントする