自然素材にこだわる茨城県の建築会社。

PLUS DESIGN 株式会社プラスデザイン

Blog

2016-03-27

ご来場ありがとうございました!

Nさまのお家の見学会も無事に終了。

2週続けての見学会とあって準備が
前日夕方ギリギリでしたが嬉しい声を
沢山聞けたのでホッとしています。

色々と考えた上で、これまでとは色や
形を大きく変えてみての家作りとなった
Nさまのお家。

理由としては
家作りを楽しみ、楽しい家作りだったと
言ってくれる人が少しでも増える事が
我々の一番の喜びでありPDの存在意義
なのかなと思えたから。

挑戦と言うと少しオーバーですが
手掛けさせて頂いた結果、良い家が完成し
我々の自信へとも繋がりました!

誰が見ても「イイ家」ってなかなか難しい
ですが
「こんな家がイイな」と言う思いが少しでも
ある方は我々の作った家を一度見に来て
みて下さい。

きっと何か役に立つ事があると思いますよ。

最後になりましたが今回、ご来場頂いた
皆さんありがとうございました!

次回の完成見学会は7月頃の予定です。

プラスデザイン
山本

記事カテゴリ

この記事へコメントする