自然素材にこだわる茨城県の建築会社。

PLUS DESIGN 株式会社プラスデザイン

Blog

2016-01-26

進んでますよ〜

IMG_9273.JPG

寒い朝が続いていますが皆さん如何
お過ごしでしょうか?

息子たちのクラスも学級閉鎖になったりと
いよいよなシーズン? になりましたね〜。

ただ、ここで寝込むわけにはいかないので
暖かくして過ごしたいと思います。

皆さんもどうぞお気をつけ下さい。

今朝、現場を回ってきた時の様子。

着々と進行している各現場ですが断熱材が
ビッシリと入ったこの姿 、冬は余計に暖ったか
そうに感じます。

この状況は来週末くらいまではご覧頂けると
思いますので、もし断熱材を見てみたいという
方はお気軽にご連絡 下さ〜い。

プラスデザインの使う断熱材は
「羊毛=ウール」で作られています。

プラスデザイン
山本

この記事へコメントする