自然素材にこだわる茨城県の建築会社。

PLUS DESIGN 株式会社プラスデザイン

Blog

2016-01-23

あと少し~

今日はSさまのお家で最後の追い込み。

追い込みって言い方、かなり大変そうに
聞こえると思いますがPDではこの工程を
一番楽しんでいる?と思います。

現場内が華やかになって形が見えてくる
ので楽しいんですよね~。

今日はペンキ塗りを担当していた私。

Sさまお気に入りの色で新しい看板を
作ったり…と、決して遊んでいる訳では
ありませんがいつもこうして楽しみながら
作業をしています。

普段からよく言っていますがペンキ塗りは
やる気さえあれば誰にでも簡単に出来ます
是非やってみて下さい!

これLDKのどこかにありますのでWHに
来られたら探してみて下さいね
ちなみに看板ではありません。。。

大工さんたちもワイワイ言いながら楽しそうに
あれこれ取付してくれていました。

完成したお家からその楽しそうな雰囲気が
少しでも伝わるとイイなと思います。

プラスデザイン
山本 

 

この記事へコメントする