自然素材にこだわる茨城県の建築会社。

PLUS DESIGN 株式会社プラスデザイン

Blog

2015-12-06

お疲れ様でした!

今日はSさまのお家で最後のDIY。

今回は奥さまのお友達が参加されたり
作業を見学に来られるお友達も
いらっしゃったりでとても賑やかな
DIYDAYとなりました。

初めは皆さん、戸惑われますが途中から
コツを掴まれるとドンドンとペースも
上がりとても楽しそうに作業をされます。

我々は最初だけでお手伝いはほとんど
しませんが、 今回もイイ色のドアと壁が
仕上がりましたよ~。

「これは色々と勉強になりますね
やってみて良かったです」と最後に
ご主人から嬉しい言葉も聞けました。

自分たちが暮らす家を自分たちで
手を加えて作り上げるって、やって
みると凄く楽しいはずですよ。

「疲れたけど、楽しかった!!」
皆さん、必ずそう言われますから。

 

楽しそうな後ろ姿をパシャリ。

Sさん、今日は一日お疲れ様でした!

プラスデザイン
山本 

この記事へコメントする