自然素材にこだわる茨城県の建築会社。

PLUS DESIGN 株式会社プラスデザイン

Blog

2015-12-01

師走

「師走」
なぜか師走って聞くとソワソワしますね。。。
(私だけですかね?)

暖冬のせいか、イマイチ冬を実感し切れて
いませんが、この響きで時期を感じている
ところです。

さて、仕上げ工事が着々と進んでいる
Sさまのお家ではタイルたちがお目見え
してきました。

手で彫刻されたような柔らかい模様がとても
印象的な一枚。

同じ感じのタイルがランダムに貼られて
これまでに無い雰囲気に仕上がりそうで
床に並べて、ついニヤニヤ。

廃盤や欠品、納期未定という壁を何度も何度も
乗り越えてここまで来たので特別な思い?の
仕上がりになるのは間違いないな~きっと。

タイルたちは完成見学会の見所のひとつ
ですので、どうぞお楽しみに~。

プラスデザイン
山本

記事カテゴリ

この記事へコメントする